ぶひの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS え?!誰!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の次男!
特殊な職につき、各地を点々と廻っております
先日、事務処理などで帰省した次男
年末年始も忙しく、夏以来の帰省です

そうそう・・思い出しちゃった・・
次男が夏に帰って来たときの事です
お盆時期をずらし1週間ほど帰省したのですが
帰省日の終電近くに
最寄の駅まで迎えに行ったんですが・・

ぼちぼち着くかな・・
そんな事を思いながら待っていると
助手席のドアが開き

?)ただいま!お迎えありがとう!!

あまりの衝撃に・・
私)は?だれ??
?)息子の顔を忘れたんか!

画像

どこぞの芸能人かと思いましたわ・・


電車の待ち時間にお店でバックを見ていると
店員の女の子が寄って来て
バックの説明をしながら
芸能関係のお仕事ですか?
って聞いてきたとか・・
そりゃ〜ね〜・・この格好見たらね・・


お陰様で忙しく、各地を飛び回ってる次男
次)食べる事しか楽しみがないから
  各地の名産を食べてる!
前向きな次男です!
美味しい物は食べなれてるだろうけど
次男の好きな物をつくりました私
次)やっぱうちのから揚げは旨いな♪
そんな言葉を聞くと、ほっこりな私です


そうそう・・
年末から3日に1回電話がかかってきてね・・
次)元気か?
って・・
胃腸も壊してるとか言ってたから、何か抱えてる事があるんだな・・
そんな心配もしたんだけど、本人は弱みを見せないので
こちらの報告しながら、静かに見守り隊してました

先日帰って来たときには、すっきりした顔をしていたので
抱えてた物が解決出来たのかなと思います


4月の頭に事務処理で帰ると言い残し
秋田への夜行バスで旅立ちました(ToT)/~~~

どんな仕事も大変だろうけど
頑張ってもらいたいですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり立派に大人になって
しっかりして来ましたねぇ

時の流れって早いなぁ。
らん太郎。
2017/03/20 01:03
こんばんは〜
次男さん、ジャニーズにいそうなくらいカッコいいです♪全国あちらこちらに行っていて忙しそうですが、その土地の美味しいものを食べられるのは羨ましい♪また4月に帰ってくるのが楽しみてすね(*^^*)
ひまわり
2017/03/20 01:10
こんばんは
金髪はかつらなのかと思ったら、地毛でした
事務所に行く前には黒戻ししてました・・
この世界に飛び込んで早3年、色々と先の事も考え出したようです
らん太郎さんへ
2017/03/20 19:35
こんばんは
海辺の土地とかでは、釣りもしてるらしいです
忙しいながらも時間を見つけて楽しんで居るようです
ひまわりさんへ
2017/03/20 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?!誰!Σ(Д゚;/)/…エエ!? ぶひの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる