ぶひの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きに!

<<   作成日時 : 2017/03/02 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しておりましたm(__)m
皆さん お元気でしょうか!


去年の春先に色々あって
仕事場も繁栄期で忙しく
バタバタと梅雨時期まで過ごし
問題も解決し、仕事場も暇時期に入り
ホッと一息ついた矢先

ご報告が遅れましたが

皆さんに可愛がって頂いてた
かめのだいちゃんが亡くなりました

前日までご飯も食べ、水槽の掃除もし
いつもと変わらない日常をおくっていました

あまりの突然の事で
納得も受け入れる事も出来ず半年
去年の暮れに、やっと水槽を片付けたところです


更年期の影響で体調も不安定で
マイナスばかり目につき
愚痴だの文句だの毎日

嬉しい事・楽しい事は沢山あるはずなのに
気付きも探しもしないで過ごしていました


水槽の片づけを済ませてから
今までの自分を振り返り
これじゃダメだと気付き
久しぶりにパソコンを開き
大量の写真の整理をしたら
嬉しい事や楽しい事が沢山あった事も見つけ
前向きになるためにも、ブログを少しづつ更新しようと思います


こんな私ですが
お付き合いお願いしますm(__)m



だいちゃんを可愛がってくださり
ありがとうございましたm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
可愛がっていただいちゃんが亡くなってしまったのはとてもショックだったと思います。水槽の片付けも寂しかったんじゃないでしょうか。気持ちが沈んでる時には普段なら気付くことも気付来にくくなってしまいますよね。
これからは春もやって来るしいろんな事に感動したり楽しいことを見つけちゃいましょう(^^ゞ
私も更新もブログ訪問もマメではないですがお互いに無理のないようにやっていきましょう(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
ひまわり
2017/03/02 22:19
おはようございます(^^)
その節は沢山の励ましを頂き、ありがとうございましたm(__)m
納得しきれてはいないのですが、相棒のがぶちんが元気すぎに救われ、前向きに行かねばと渇をいれました!
写真の整理をしながら、楽しい事や嬉しい事をUPしていこうと思います
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ひまわりさんへ
2017/03/03 07:36
あの かわいい だいちゃんが!
前日まで元気だったのですね。ぶひさんのショックも いかばかりだったことか・・お察しします。
でも、がぶちんは元気なのですね。だいちゃんのぶんまで長生きしてもらわなければ

ブログの更新、私も 最近は 間があくことが多くなりました。更年期の体調もあるし、なにやかやと 日は過ぎていきますもんね。
お互い、無理せず、ぼちぼち頑張っていきましょう!
キーブー
2017/03/04 00:46
忘れてる人は誰一人といないはずですから
みんなでワイワイやりましょ。

ヨロシク。
らん太郎。
2017/03/04 09:34
こんばんは(^^)
あまりにも突然の出来事に、どうにもこうにもな感じで
まだ引きずる事もありますが、前に進まないと!
ぼちぼち頑張って行きます!
お気遣いありがとうございます(^^)
キーブーさんへ
2017/03/04 22:02
こんばんは(^^)
誰も忘れられてないと!
名言クラスのお言葉を頂きました
紙に書いて貼っとこうかな・・
ワイワイに交ぜてください!
ありがとうございました(^^)
らん太郎さんへ
2017/03/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きに! ぶひの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる